電話でのお問い合わせ(フリーダイヤル)

0800-200-5911

365日/24時間承ります

お知らせ

2020年04月01日
トピックス

新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた対応について

最近、新型コロナウイルスの感染拡大が世界規模に広がり、世界的な危機状況になっています。こうした状況を踏まえて、当社においても感染拡大防止の対策を実施しております。
当社をご利用いただく皆様には、何かとご迷惑をお掛けいたしますが、感染拡大を防止するよう努めて参りますので、皆様のご理解とご協力をお願い申しあげます。

【会館内での対応】

1.会館内において、ご来場者にはマスクの着用を奨励しています。

2.出入口に消毒液を設置しておりますので、手の消毒をお願いします。

3.会館内の空気が滞留しないよう、適宜換気をするようにしております。

4.従業員においても、感染防止のためマスクの着用を奨励しておりますので、ご理解をお願いします。

5.定期的に会館内の控室、化粧室等の換気や清掃を行い、ドアノブや手すりの消毒を行っています。

【その他の対応】

1.従業員の健康管理に気を配り、出勤前の検温や健康チェックをするよう心がけています。

2.車両については、車内の換気や手に触れる場所の消毒を定期的に実施しています。

3.その他、ご来場の際に気分が悪くなった方は、当社スタッフ等にお知らせください。

※今後、当社が実施予定のイベントにつきましては、現在の感染状況を踏まえて開催時期等を決定いたします。決定次第、お知らせするようにいたします。