電話でのお問い合わせ(フリーダイヤル)

0800-200-5911

365日/24時間承ります

お知らせ

2019年10月02日
トピックス

「光の架け橋コンサート」を開催しました

9月15日(日)、高知県立美術館ホールにて「光の架け橋コンサート」を開催しました。
このコンサートには、昨年当社において葬儀を施行いただいたご遺族様やその他ご親戚、ご友人等、約270名の方々にご来場いただきました。

午後1時30分に開演し、今年は2部構成に分かれて、
・1部では、ピアノ・ギター等の演奏やヴォーカルが加わり「童謡・日本のポピュラー音楽」
・2部では、2人のヴォーカルによる「ディズニーソングメドレー」

生演奏の音色や2人のヴォーカルによる美しい歌声で、ご来場の皆様に楽しんでいただきました。
ご遺族様のお気持ちが少しでも和らいでいただきたいとの想いで、来年度以降も開催していきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

<コンサート後の主な感想>
・心なごむ曲、ゆっくりと過ごすことができました。
・演奏だけでなくボーカル曲など素敵な演目でした。
・きれいな演奏や伸びのある歌声を聴きながら両親との思い出を忍ぶことができました。
・「ハナミズキ」のウクレレ演奏が良かったです。
・今年1月に去っていった母のことを思い感動しました。
・歌声と色んな楽器が合わさってとても心地よいハーモニーを感じることができました。
・最初の方は泣いてしまいましたが、後はディズニーで楽しく良かったです。

※この他、たくさんのご意見、ご感想をいただきました。